QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮り長編アニメ「Junk Head」完成!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
初日の出
明けましておめでとうございます!!

この画像は元日に近所の海で撮影したものです。
IMG_2890.jpg

年末年始もいつも通りで、日の出を見た後もそのまま作業でした。

映画「Junk Head」の完成予定は今年いっぱいですが、人手不足等々でかなり大変な状況です。

制作メンバーには大変な思いをさせていますがこの1年頑張って良い作品を作れば
今後の人生が一変する程のチャンスなので寸秒を惜しんで取り組もうと思います。

今はまだ無名の制作スタジオですが今度の作品で一気に世界レベルを目指そうと思うので
どうぞ皆様、今後とも応援宜しくお願いします!!




2016/01/03(Sun)17:20 [ YAMIKENの日々(堀) ] Comment/2. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14 15:32  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/22 18:33  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?