QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮り長編アニメ「Junk Head」完成!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
気分転換
最近はずっと絵コンテ中。

現在30枚描けてて、トータル~300枚位の予定。 結構時間が掛かりそう。

今度は自分以外の人間も製作に関わるので出来るだけ分かり易くすく描いてます。

こんな感じ
IMG_0449.jpg


自分は映像は一時停止した時に一枚絵として見ても構図が安定する様に考えていて、基本的に絵コンテの通りに映像を作っていくので、この段階で壁の角度やキャラの立ち位置等々固めます。

同時にコマ撮りでどう表現すればいいか考えつつ、絵コンテが完成したら後は形にする事だけに専念出来る様にしなければならないので神経使います。


で、ちょくちょく煮詰まるので気分転換に昔作りかけだった龍の根付を少し彫った。

IMG_0795.jpg

手を付けたのは片方の目の辺りだけ。
結構細かい。

IMG_0793.jpg

気分転換にはなるけど、集中するので疲れる。





2014/07/15(Tue)01:17 [ YAMIKENの日々(堀) ] Comment/2. . TOP ▲
COMMENT


すごいやさしい目してる
2014/07/20 00:57  | URL | しろ #- [edit]


> すごいやさしい目してる
多分自分の目に似てる。
でも自分はやさしくない。
2014/07/23 16:31  | URL | YAMIKEN/やみけん #- [edit]
コメントする














秘密にする?