QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮り長編アニメ「Junk Head」完成!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
自分の今のコマ撮り環境
自分の今作っているコマ撮りアニメのストーリーはSF系で、1/6サイズの人形です。
1/6サイズと言うのは海外ではスタンダードらしいですが、日本だと住宅事情のせいか
もっと小さいスケールらしいです。
自分は仕事柄作業スペースが有るのでフル活用です。
1階作業場
作業場


撮影室
作業場



2年前迄東京都内で作業場を借りて仕事をしていたのですが、
千葉に激安物件が有ったので思い切って購入。
しかし安いだけあってかなりボロボロ。
普通の人が見たら 「え!あそこ人住んでんの?!」 位の。
自分で補強したりリフォームしてとりあえず住める様にしましたが、
元がちゃちな軽量鉄骨造りの二階建てで海が近いので錆び錆び。
二階に住んでいるのですが洗濯機や強い風でも家全体が揺れる程です。
昨日は風が強く屋根の一部が吹き飛びました  (また修理せねば・・・・)
台風や地震で千葉県で家屋倒壊のニュースが有った場合、うちの可能性大です、、、。




end
2010/12/04(Sat)05:38 [ コマ撮り制作中 ] Comment/0. Trackback/0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yamiken.jp/tb.php/4-28158a6a
trackback