QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮り長編アニメ「Junk Head」完成!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
Junk Head 1を10分アップ
16日渋谷での上映まで2週間を切ったのですがYouTubeでの予告の再生数を見ると不安になってきた。
仕事関係とか自分の周りの人には告知しないのでこのままだと入場者数20人位の気がする。


始めはどうせネットに公開するから上映はおまけ程度にしか考えていなかったのですが、公開してもスマホとかの小さな画面で見る人も居るだろうし、と考えるとやっぱり苦労して作った作品なので出来るだけいい状態で見てもらいたいと言う思いが沸々と湧いてきました。

所詮殆ど1人で作った自主制作だし、1分程度の予告じゃ良く分からないし、渋谷まで行くような価値が有るの?
と考えるのが普通だと思います。

なので今回本編の10分までをアップする事にしました。(本編30分)



英語字幕版/Subtitle English


コマ撮り自体始めてで最初の方はイマイチの出来なので、この部分を公開するのは逆効果になるのではと心配ですがこの段階で面白いと思って頂けるなら、続きは更に楽しんで頂けると思います。








ちなみに入場料の支払いは後払いで、面白かったら出口に設置した箱にお金を入れて頂くという

面白く無ければ御代は結構!!!

スタイルです。



どうぞ皆さん宜しくお願いします。


2013/11/03(Sun)22:20 [ 「Junk Head」/映像 ] Comment/3. . TOP ▲
COMMENT


facebookでシェアしたら、外国人が、キャラクターがなんて言ってるのか知りたいそうです。英語字幕必須ですよ!
2013/11/04 09:27  | URL | Tetsu Kawamura #mQop/nM. [edit]


川村さん有り難うございます!
一応英語字幕は知り合いに翻訳してもらったんですが、自分が英語がサッパリなので海外での展開をどうやろうか色々と悩んでいる最中です。
2013/11/04 19:03  | URL | YAMIKEN #- [edit]


素晴らしいです!
2013/11/05 03:17  | URL | ゆうき #- [edit]
コメントする














秘密にする?