QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮り長編アニメ「Junk Head」完成!
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
編集
あと1シーンSEOに頼んでる素材が有り、セリフ入れで多少の変更が出るかもしれないけど基本的な全体の映像の編集作業がほぼ終了。
最初の編集段階の時は余りの酷さにこの4年間が無駄になったのか? という恐怖でその日眠れない程だったのですが、編集を繰り返す度に良くなって行きかなり面白くなりました。まさに編集マジック!!
(初めてのコマ撮り作品ということで最初の頃と終わり辺りでのコマ撮りレベルの差が激しい部分が有るけど)

現在はまた音作りの作業です。
FL STUDIOでループ素材や多少の打ち込みをすればそれっぽい感じの物は出来るけど、どうも何処かで聞いた事の有る様な物しか出来ず、いまいちイメージが掴めない感じなので曲作りは一旦中止にしました。

なので今は効果音を制作中だけど、これまた始めての作業なので手探り状態。
よく映画のメイキングとかで見る作業は簡単そうに見えたけど意外に大変だ。



2013/07/13(Sat)10:58 [ コマ撮り制作中 ] Comment/0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?