QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮り長編アニメ「Junk Head」完成!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
R指定か?
ご無沙汰です。

ただ黙々とパソコン作業の毎日です。

ひとまずアフターエフェクトでの全撮影分のバレ消しや簡単な編集やエフェクトの作業が終了。

ただ初めて使うソフトの作業なので最初の方を見直すとイマイチな部分も多いいので、もう一度最初から見直して手を付けて行きます。
本を見ながらの作業だけど、基本的に記憶系が弱いのでなかなか作業が進みません。

アフターエフェクトでは細かな映像加工が出来る反面データが重くて長い時間の編集が出来なく、30秒〜1分位のブツ切り作業なりなので全体を通した全編の確認はまだ出来ていないのですが、現状かなりいい感じになってきてます。

さて表題のR指定についてですが、今回の作品はチ◯チ◯というお下劣シーンは別にして、結構グロいシーンもあるのです。

グロすぎてもいけないのでフラッシュ的な映像にしているので良く見えないですが、造形自体はそれなりに作ってます。
   


以下平気な人は拡大で。

YAMIK_000_08_X1_0061.jpg

YAMIK_000_08_X1_0055.jpg

YAMIK_000_08_X1_0052.jpg



コマ撮りでR指定なら逆に興味を引くかもしれないけどね。




2013/06/11(Tue)21:57 [ コマ撮り制作中 ] Comment/5. . TOP ▲
COMMENT


いよいよ大詰めといった感じですか?
慣れない作業かとは思いますが頑張って下さい。
応援してます。
2013/06/17 13:25  | URL | ゆうき #- [edit]


有り難うございます。

大詰めではあるけど、編集で気になる部分が次々と出てくるのでなんだか終わる気がしない感じでもあります。

未経験の作業が続くので時間が長く感じます。
2013/06/23 22:55  | URL | YAMIKEN #- [edit]


そうですよね
キャストさんを使わない分妥協しなければ追撮するかは自分次第だから終わらないといえば終わらないですよね
2013/06/29 23:48  | URL | ゆうき #- [edit]


手伝いはCG作業で1人居るんですが、殆どは1人です。
でもそれも作品の売りの一つになると秘かに狙っています。
2013/07/01 20:27  | URL | YAMIKEN #- [edit]


楽しみだー
2013/07/02 02:28  | URL | ゆうき #- [edit]
コメントする














秘密にする?