QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮り長編アニメ「Junk Head」完成!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
Newキャラ
Newキャラと言ってもフォーム段階まではコマ撮り制作当初に出来ていたけど、仕上げてなかったのでブログに載せていませんでした。
大きくて凶暴なワーム系の怪物という設定。


コレ
P1110162.jpg


フォーム体験初期の頃の物なので、出来がイマイチ。
P1110163.jpg


ベースを塗って血管っぽい物を描く。
P1110166.jpg


その上から薄めの色を数色重ねる。(画像だとよく見えないけど血管がうっすら見える程度に)
P1110167.jpg


受容体らしき物を描き、爪楊枝の先をカットして差し込む。
P1110172.jpg



まだ未完成だけどこんな感じの口を入れるのです。(ラッパ状になっていたのは先端部分が空洞になっていてラッパ部分を裏返して口の中を表現しようと思ったけど変更)
P1110173.jpg


後半でウヨウヨ登場するコイツらですが、今撮影しているシーンでは一体だけの登場。

こんなシーン。
P1110175.jpg

手前のヤツが襲われる場面だけど、コイツが小ちゃくてアニメートやり難い!






あっ!!






ココにもプリケツが!!!

P1110176.jpg


2012/09/02(Sun)22:42 [ コマ撮り人形キャラクター ] Comment/0. . TOP ▲